「ほっ」と。キャンペーン

あいかわらずです。みなさまは

by kuriah

大岡越前

みまさま、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。

今日は、歌番レコード大賞と、くりさまの出る番組両方みたいので、両方途中から録画です。後で見るのが楽しみです!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごしくださいね^^

[PR]
# by kuriah | 2016-12-30 21:07 | くりさま

暑かったですね。

明日も暑いようです。みなさん、外出されるお方は、お飲み物などをあらかじめご用意されると良いかもしれないですね。
[PR]
# by kuriah | 2016-05-18 19:38 | 独り言
【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!

ブログ書いたらいいだけなら
やってみようかな ?
どうするかな!

[PR]
# by kuriah | 2015-01-17 22:52 | 独り言

謹賀新年

本年もよろしくね
[PR]
# by kuriah | 2015-01-17 22:48 | お知らせ

おはようございます

今朝投稿しようとしたら 別のタイプのバージョンが出てきて できなかった、、他のブログでも そういうことがあったりしました。

新しく別でブログ立ち上げて健康管理の記事書こうとしたら新しいタイプのブログは今使ってるパソコンでは対応できないようで画面が映りませんでした。

エキサイトブログさん、このままでは、、、ですね。ぜひ昔のバージョンのブログ対応したものは残して置いて下さいよろしくお願いいたします。


それから昨日以前もここも画面そのものが映らなかったです。それもよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
[PR]
# by kuriah | 2014-06-30 08:17 | 独り言

膝が

今日昨日、母が出かけなくて良い
(買い物は良いから、と気遣ってくれているみたいです)からと、

うちにいたら、、なんと 今日 

左膝がちょっと重だるいっていうか、、

私の場合は、毎日運動が体質に合っているようです。


母の場合は 、、、で、、、同じ親子でも違うかな?いや、

母はお洗濯ほしに外に出たり入ったりしてるから、

違うところで運動になっているのかもしれないですね^^


私はお散歩好きな方で 毎日でも良いくらいです。



くりさまも、京都を自転車でさっそうと走ってはるんですもんね

自転車は座りながら足動かすから負担少なそうでいいですね。



ご訪問ありがとうございます。
[PR]
# by kuriah | 2014-06-25 19:37 | くりさま

びっくりしたこと

ご訪問ありがとうございます。

このブログの設定を見ることがあったんですが、なんとここのブログのコメント欄が書き込みのとこが 受け付け不可になっていたんです、、ああそうか、忙しいときがあって 不可の設定にしたんだった また元に戻しておこうかと思いました。

その時の状況でどうするか決めていってみます、、


最近パソコンが高齢でインターネット反映されないことも多いので更新すくなかったり コメントもらっておいてリコメントできないこともあるかもしれません ご了承下さいませ。



読んでくださってありがとうございます。





くりさまはパソコン見られてなかっても、 念力あるかもしれないから それを楽しみに書いてたり、

くりさまのファンの方が楽しめたり、 そのほかにも なんらかの御縁で こちらのブログ見に来られた方のお役に立つことがあったり楽しめてもらえたら嬉しいです。
[PR]
# by kuriah | 2014-06-25 00:00 | くりさま

ミュージカル教室

日曜 ミュージカルの教室見学していました。

楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif


くりさまが クリスマスソング唄われているときの雰囲気を思いだしていました。


今日唄わせてもらったのは クリスマスの歌ではないのですが、

素敵な発声法を先生から教えてもらったときに、

くりさまも通って来られた道なんだ と想像して喜んでみたりして。


ああ、私のは趣味程度で生まれて初めて見学したのみですが

くりさまのお歌は素晴らしいですね。


そして日曜に初めてお会いした方々も とてもお上手な方ばかりで

聴き入っておりました。


ご訪問ありがとうございます。
[PR]
# by kuriah | 2014-06-23 00:31 | くりさま

プール

みなさま お久しぶりです


最近 プールのお仕事 募集に関心がいっていました が、なぜか母が反対、、で、 した、、


もしなっていたら、たぶん、よろこんでたかも プールとかすきなので


もしも ですが 栗様が泳いでたら そこばっかりみてるかもしれないね?!


ご訪問ありがとうございます



暑い日もありますが それぞれみなさんぴったりの良い対策で乗り越えましょう
[PR]
# by kuriah | 2014-06-21 00:21 | くりさま
久しぶりにテレビでくりさまみました

再放送で今みたところです

また見たいー


沢口靖子さんも出てました


みなさまお元気でしょうか
[PR]
# by kuriah | 2014-05-15 15:36 | くりさま
おひさしぶりです^^



家事の最中

母がおしえてくれた~

時代劇しんさんのやつで 3チャンネルでやっていました~


やっぱりいいですね^^


またみたいです!
[PR]
# by kuriah | 2013-05-21 20:03 | くりさま

2月は

逃げるって いいますね。

寒い時期は、早く逃げてって ほしい、、あれっ、

去る、でしたか!


、、、


サルや~っ!

はっ、もうこんなお時間、、みなさまおやすみなさい。


くりさまはどんな格好で寝られてるのでしょうね?

私は フリースとか、ウエット?すえっと のおズボンとか、、

とにかく ぬくいかっこうで、現在は寝袋、、、えへへじゃあね。

もちろん うちのなか^^

[PR]
# by kuriah | 2013-02-10 03:34 | 独り言

新年おめでとう

今年も なにか 
いいこと あるかな~

きっと ありそうね!

よろしくね

[PR]
# by kuriah | 2013-01-10 22:46 | 独り言
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kuriah | 2012-12-30 17:31 | くりさま

より幸せになりました。

しばらくとうこうできませんでしたが、

また、のんびり変わらず ぼちぼち書いて行きます。



日常のあたりまえのことが、

あたりまえにできる、ということが、

いちばん幸せなことだったり、そこに気づかされたりすることがあります。


くりさまも ファンのみなさまも 、ずっと お元気である、と

いうことが また この上ない幸せにも感じます。



いつも幸せありがとう。
[PR]
# by kuriah | 2012-12-20 11:37 | くりさま
日ごろ
このブログをご覧くださりありがとうございます!

事情で、ブログをいったん非公開にしつつあります!

それで再度、くりさまのブログを作り直したいと思っています!確定とまではいきませんが、
たぶん、作り直す、かも!です。


もし今もこちらをごらんのくりさまファンの方いらっしゃいましたら
コメントなどいただけますと嬉しいです!
時間のこともありますので、コメント欄開いているときと閉じているときは、ありますが、、、

それで、今度のブログは、このメーカーブログか、ほかになるかは決めておりませんが、

とにかく、くりさまのって、わかるように、しておきますからね~~~


ではまたっ
[PR]
# by kuriah | 2012-10-12 19:35 | くりさま

涼しくなりましたね。

今はもう秋。

昼間は暑いときもありますが、朝晩は冷えますね。

あったかいかっこうで ^^
[PR]
# by kuriah | 2012-09-26 01:56 | 独り言

夏。

みなさまこんばんは。

最近、ばてない程度に運動をするようにしています。

9月になったら涼しくなることを期待して、
今からでも体力を作っておくと、きっと、涼しくなった時期には、身軽に動けていいかなと思っています。

ではまたっー
[PR]
# by kuriah | 2012-08-31 22:55 | 独り言

こんにちはー^0^

今日は雨ぶってましたが、とても暑かったです。

みなさまは、楽しくお過ごしでしょうか^0^


こちらは、先日、1日だけでメールが二百数十件という数がありましたが、
ぼちぼち片づけていっています^^;

きょうは、うちで、時代劇やっていました。
松平健さんが出ていて、私はお料理最中だったので、
どんなやつだったのか わかりませんが、

でも、3チャンネルだったので
時代劇専門チャンネルかどうかが、わからない・です。

だいぶ前に、時代劇専門チャンネルみよとしたら、
うつらなかったので、あれから、ばたばたしてて、
問い合わせできてなかったんですが、もしかしたら、

くりさまの番組とか、あったのかな・・なんて、
テレビの受信料とか支払っているので、なんとかっていう、
なんとか、は、時代劇みせてくれなあかんな・・・って、
思っているところでした。

テレビの話になりましたが、
また落ち着いたら時代劇専門チャンネルの掲示板を
見に行きたいと思います^^

それでは~
[PR]
# by kuriah | 2012-07-06 21:45 | 独り言

お元気ですか^^

なんか、いろいろと、充実しているというか、なんというか・・

まだまだ 忙しい日々が続きますが、あまり忙しい忙しいっていうのも、なんか、年末みたいで

あれですね^^;


みなさまも お忙しいのは きっと ご一緒なのだと思います^^


なんだかんだいいながら、2008年5月くらいから初めて、これで5年目ってことになるのですね。

続けられたのも、優しいみなさま、くりさまのおかげでございます。ありがとうございます。


くりさまに夢中になっていったところから、

素敵なファンのみなさまにお会いする事も出来まして幸せです^^


これからもマイペースでやっていきます。
[PR]
# by kuriah | 2012-06-30 23:45 | 独り言

こんにちは。

今月もこんな時期になってしまい

日常では、なんとか散歩する時間を作っていくようにはしています^^

なかなか更新できずでしたが、来月はどうなっていくでしょう
[PR]
# by kuriah | 2012-05-31 23:45 | 独り言
皆様こんばんわ。私は、暫くお休みしておりました。パソコンもお休みでしたし私自身もすぐに休む状態となっていましたので、更新は出来ませんでしたまだ暫くの間ゆっくりしようとしております。(今までの内職頑張りすぎがちょっと・・な感じでして、それが今頃きたみたいで・す^^;なにせ寝てなかった日々もあったので^^;;;これは改善の余地おおいにありっです。)

内職も随分お休みしています。文章書くのはここでが久しぶりのことだったりします^^

ところで!私の記憶違いだったみたいですが、栗さまは明日京都にいらっしゃるのですね、最初、大阪だと思い込んでいました。当日行かれる皆様お楽しみください^^私は、まだゆっくり休んでいます。う~ん、はやくエネルギとりもどしたら、また行けるようになれたらと思います^^

今日、久々に俺は栗塚旭ファンコミュニティを拝見してみましたら、わっ!栗様がんばってると思いました。誠の女様からの情報がしっかりと目に飛び込んできたのでしたありがとうございます^^

来る5月9日と10日は、定期公演としてましたね、栗様が伊丹にいらっしゃるのですねっ^^しかも昼間の分もある!詳細は、『俺は栗塚旭ファンコミュニティの誠の女様の書き込み』を読まれると良いようです。そして、『非戦を選ぶ演劇人の会HP』にも詳細があるそうですね。見てみました。

で、定期公演なので、栗様がこれからも定期公演として毎月出られたりしたらすごいだろうなぁ!今度はミュージカル仕立てとか、だったら、音楽メインだったら、とか、いろんな期待がふくらみました。

くりさまはいろんな所でご活躍されていらっしゃいますね。わたしもはやく復帰していろんなところで楽しみたいです。

タンゴですか、良いですね^^タンゴで一番気に入ってるのは『リベルタンゴ/Libertango』です。
[PR]
# by kuriah | 2012-04-30 20:45 | くりさま

こんちゃー^0^

先月末に いきなりPCが使用中にふっと消えてしまったり、今月入っても同じくの状態となっていますので、使用を控えています・・

ところで 今月入ってから 瞼に神経痛が・・これもしかして、もっと前からあった?今まで忙しすぎて 気付かなかった形跡あり・・これから のんびりしたほうが いいですね・・

しばらく おやすみしたほうが よさそうで・・(って、いつも ここ 最近おやすみ ばっかりと ちゃうか・・^^;)

あとなんか、なんか、忘れていないか・・瞼ぴくぴくしてるので、いったn おやすみしますです・・

みなさまは、こんな事ありませんように^^

ああ!くりさま 先月 テレビでみたんですけどね、とっても可愛かったです!科捜研の女のところで、はじめ、よこたわっていたところからで、寝てても可愛らしいし、起きて、骨のある和菓子職人の役所もとっても気合い入っていて良かったのです^^♪

くりさまは、どうしても格好良いし、可愛らしい、またテレビにも出てきてくだされば嬉しいです!emoticon-0115-inlove.gif

それじゃ、また♪

[PR]
# by kuriah | 2012-03-07 22:57 | くりさま
テレビ朝日 科捜研の女
上記をクリックされますと予告動画でくりさまが出られます。たぶん、今日の夜8時までかもしれませんが・・。

是非お時間ご都合付けられるお方みてねっ!
[PR]
# by kuriah | 2012-02-23 11:13 | くりさま
あの実は、去年の春頃から五十肩になってしまっていて、ここんとこピークで、なにも殆ど進みませんでした・・。

21日、くりさまの日、行かれたみなさまは しっかりとお楽しみになられたのではと想います^^

ところでっ!今日かいつだったか忘れましたが、『科捜研の女』で、くりさまが出られるそうですねっ♪

この情報は、どこからだったかな・・誠の女さまだったかな・・テレビだったかな・・う~んと・・ちゃんと確かめなあかんですね。

今、時代劇専門チャンネルみたけど 誠の女さまからではなかったみたいで、そしたら、やっぱりテレビかなぁ・・でも、新聞のテレビ番組欄みて ちゃんと確認してからでないとわからない、ところで 新聞が今日のが わが家にないっ!どこ?ーっ!

左右田さん、天国行かれてから、くりさま 元気だったかな・・って、いうのが ひとつ気になりました。ほんとは、そのことでも行きたかったんだけど・・。でも、具合へんなときは、かえって迷惑なったらあかんとも想って今回行かなかったです。

五十肩って腕も痛かったりして、そしてひどいときは歩くときも平衡感覚がへんな感じのときがあったりしましたので、注意しました。

こういうのに、ならないようにするには、日頃から肩こりの予防体操とか、いろいろしてたらいいみたいです。ユーチューブにもあるみたいです体操の仕方は、簡単みたいですので、ご関心ある方はご覧下さいね^^ぇつ、ああ、どこにあるのかは、わからないので、探してみてご覧下さい(書いておいて投げやりだな!すみません)

みなさま 時節柄 まだまだ寒いですが、『さむっ!』って、なってしまって、どうか肩が上がりすぎたりして肩こりなどなられないよう、あったかくしてお過ごしくださいませ^^
[PR]
# by kuriah | 2012-02-23 10:56 | くりさま

左右田一平さん

俳優の左右田一平さん

まだまだ元気でいてくださると想っていました。


なんか信じられません。


心よりご冥福お祈りします。


今でも ネットでみてみたら やっぱり やさしい笑顔はずっとですね。
[PR]
# by kuriah | 2012-02-15 20:02 | 独り言
2月11日の音楽は、家からでらればうびで、行けなかったのですが、今度21日あるのですねっ^^

それじゃあ、11日出られた方は
10日後にまた栗さまにお会い出来るというラッキーな方もいらっしゃるのですね^^いいなあ^^



さてそれでは 誠の女さまからの情報いただきますね ありがとうございます^^


「第1回 栗塚旭のとっておきシネマ栗塚旭主演作品『二人日和』

栗塚さん出演映画や思い出の映画について、栗塚さんご自身が語るシリーズがスタートしたのですね♪
第1回は、ドイツの映画祭でグランプリを獲得、東京・岩波ホールでロングラン上映、
毎日映画コンクールなどで数々の賞に輝き、
その後国際交流基金によって世界各国で巡回上映された名作『二人日和』♪


上映日時:2月21日(火)1回目10:30 、2回目14:00

いずれも上映終了後、栗塚さんのトークemoticon-0115-inlove.gif

会場:京都産業会館8階 シルクホール(四条烏丸交差点すぐ)
   075-211-8341

チケット:前売り券1000円、当日1300円(自由席)
 シルクホール事務所(京都産業会館9階) 平日9時~17時30分
 京都映画センター fax 075-255-1905
 ローソンチケット Lコード 57302
 主催・お問い合わせ:京都映画センター 075-256-1707


11日は どんな感じだったんでしょう^^

[PR]
# by kuriah | 2012-02-13 22:55 | くりさま
こんばんは、誠の女さまから 栗さまのファンコミュニティに書き込みがあることに気づきまして、ところが、この日、私は都合がつかないのですが、そして完売になっているようでもあり・・ですけど、もし、どうしても栗さまをみてみたい!っていう方もいらっしゃるかもしれないですね・・ちょっと「ザ・フェニックスホール」のHPを拝見してみました・・

栗さまの語りで、シューベルト「冬の旅」は、やっぱり素敵な感じがします。

注目アーティスト2012年度公演2012年2月11日(土)17:00開演 今井信子 presents
Story Telling Concert
シューベルト「冬の旅」

ヴィオラ、ピアノ、ナレーション。
異色のトリオで描く、さすらいの音語り。

ヴィオラ、ピアノ、ナレーション。異色のトリオで描く、さすらいの音物語。

座席 全席指定

料金 ※前売り券は完売いたしました
※当日券の有無は公演前日の13:00以降にザ・フェニックスホールチケットセンターにお問合せください。

ザ・フェニックスホールチケットセンター(06-6363-7999)
10時~17時 休業日/土・日・祝日・年末年始
〒530-0047 大阪市北区西天満4-15-10 
あいおいニッセイ同和損保フェニックスタワー5階

*前売完売となった公演でも、当日券が発売される場合がございます。
各公演主催者までお問合せください。
と、してありましたね。

一般 ¥3,500 →友の会価格 ¥3,150

学生 ¥1,000(限定数・電話予約可・当ホールのみのお取り扱い)




出演 今井信子(ヴィオラ・2011年4月1日よりザ・フェニックスホール音楽アドバイザー就任)
伊藤恵(ピアノ)
栗塚旭(語り)


曲目 シューベルト/歌曲集「冬の旅」D911 全曲
シューベルトの歌曲集「冬の旅」は、若い頃からゲルハルト・ヒュッシュやフィッシャー=ディースカウらの歌を何度も聴いて、豊かな表現力に惹かれてきました。どんな音楽でも、中核には「歌」があります。ヴィオラは言葉を語れませんが、シューベルトが紡いだ旋律を奏でるだけでも、演奏として成立すると思うのです。ただ、歌曲が持つ物語性は、やはりきっちり伝えたい。そう考えて長年、優れた語り手を探してきました。幸い、京都にお住まいの栗塚さんを知り、地味溢れるお声と語り口に、目を啓かれる思いがしました。ピアノは、私が最も信頼するピアニストである、伊藤恵さん。歌の背景に広がる自然や心象風景を、きっと見事に描いてくださいます。三人で、シューベルトの心を語るコンサートにしてみたいです。

(今井信子)
今井信子(ヴィオラ ・ ザ・フェニックスホール音楽アドバイザー)
1943年東京生まれ。桐朋学園大学を経て米国のイェール大学、ジュリアード音楽院に学び67年ミュンヘン、68年ジュネーヴの両国際コンクールで最高位受賞。以後、北イリノイ大学、英マンチェスター音楽院などの教員を務めながら演奏活動を広げ、89年秋、武満徹がフランス革命200年記念で委嘱されたヴィオラとオーケストラのための「ア・ストリング・アラウンド・オータム」をパリで初演、小澤征爾指揮サイトウ・キネン・オーケストラとの共演で録音したCDがベストセラーとなった。87年の開館時からカザルスホールの音楽アドバイザー、90年からは同ホールのレジデント・クァルテット(カザルスホール・クァルテット)のメンバーとなった。同ホールでは91年からリサイタルをはじめ、翌年からは「ヴィオラという楽器の可能性を追求し、音楽性と素晴らしさを広めたい」との思いから「カザルス・ホール・ヴィオラ・スペース」と題したヴィオラのための音楽祭へと発展した。この事業ではヴィオラ奏者育成のためにマスタークラスを開催している。95年はヒンデミットの生誕100年を記念、東京、ロンドン、ニューヨークで開かれた国際ヴィオラ・フェスティバルの音楽監督を務めた。97年第1回淡路島しづかホール・ヴィオラ・コンクールの審査委員長。2003年ミケランジェロ弦楽四重奏団結成。09年東京国際ヴィオラコンクール審査委員長。アムステルダム音楽院、ジュネーヴ音楽院、クロンベルク・アカデミー、上野学園大学などで教授を務める。「エイボン女性芸術賞」、「芸術選奨文部大臣賞」、「京都音楽賞」、「モービル音楽賞」、「毎日芸術賞」、「サントリー音楽賞」を受賞。欧米を拠点にソリスト、室内楽奏者、教育者として国際的に活躍しているヴィオラの第一人者。ザ・フェニックスホールでは97年5月、主催公演にクラリネット・トリオで出演(共演・フリードリヒ・ヴィルヘルム・シュヌア=ピアノ、エルマー・シュミット=クラリネット)。また、自らが企画に携わるヴィオラ振興のための音楽事業「ヴィオラスペース」(主催・テレビマンユニオン)が05年から毎春、ザ・フェニックスホールで開催されている。 2011年4月1日より、ザ・フェニックスホールの音楽アドバイザーに就任。

伊藤恵(ピアノ)
幼少より有賀和子氏に師事。桐朋学園高校を卒業後、ザルツブルク・モーツァルテウム音楽大学、ハノーファー音楽大学で名教師ハンス・ライグラフ氏に師事。エピナール国際コンクール、J・S・バッハ国際音楽コンクール、ロン=ティボー国際音楽コンクールと数々のコンクールに入賞。1983年、第32回ミュンヘン国際音楽コンクールピアノ部門で日本人として初の優勝。サヴァリッシュ指揮バイエルン国立管と共演し、ミュンヘンでデビュー。その後もミュンヘン・シンフォニカー、フランクフルト放送響、ベルリン響、チェコ・フィルの定期公演などに出演。日本では「若い芽のコンサート」でNHK響と協演したのをはじめ、各オーケストラとの共演、リサイタル、室内楽、放送と活躍を続けている。録音はシューマン・ピアノ曲全曲録音「シューマニアーナ(1~13)」、「ブラームス:ピアノ協奏曲」、「ショパン:エチュード」、最新版として「シューベルト ピアノ作品集3」がフォンテックからリリースされている。2007年秋には、シューマン・ピアノ曲全曲録音完成記念コンサートが行われ、好評を博した。08年からの新たな8年シリーズではシューベルトを中心としてリサイタルを開催。93年に日本ショパン協会賞、94年横浜市文化賞奨励賞受賞。03年より東京芸術大学准教授。

栗塚旭(語り)
1937年、札幌市生まれ。15歳で京都に移住。57年、毛利菊枝主催の劇団「くるみ座」に入る。「ベニスの商人」などの舞台に出演する一方、65年司馬遼太郎原作のドラマ「新選組血風録」(NET=現テレビ朝日)で土方歳三役を演じ、一躍スターダムに上がった。66年「われら九人の戦鬼」(同)、70年「燃えよ剣」(同)など数々の時代劇作品に登場し、人気を博した。さらに「水戸黄門」「暴れん坊将軍」などの作品にも出演。2004年には香取慎吾主演、NHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三の兄役で出演。05年に女優・藤村志保と映画「二人日和」(野村恵一監督)で共演し、05年度ドイツ・フランクフルトでの映画祭でジャパン・コネクション・グランプリを受賞。その後も映画「小津の秋」(同)出演をはじめ、精力的な活動を続けている。抑制された中にも表現力に富んだ味わい深い演技によって、多くのファンに親しまれている。京都市在住。


・・・って、まるまるコピーしてたりして・・・すごいひとたちばかりの集まりになっていますね。いいなあ

参加決定されているかた ぜひ 楽しんで下さいねっ^^

誠の女さま、素敵な情報をありがとうございました^^
[PR]
# by kuriah | 2012-02-08 21:09 | くりさま

新年おめでとうございます。
今年こそ みなさまとともに
栗様日和の日でありますように・・。


[PR]
# by kuriah | 2012-01-02 21:39 | くりさま
527チャンネルで 

時代劇専門チャンネル

くりさまの『風』若ものの祈り・・だったかな。 二十何回目ので、


おや!


くりさまが出てるんだ!って

楽しみにしながらボタンを押した・・


そしたら、



このチャンネルはご覧いただけません。

ご加入のケーブルテレビ局にご連絡してください。



って、出てきてん・・



なんということでしょう・・


つい最近、時代劇専門チャンネルHPで 確か くりさまの番組がある!って

楽しみにして、今日やっと朝の4時迄起きられた!って

喜んでたんですが^^;


うまいこといったらいいのにな、も~人生とかなぁ・・。


も~・・・

チリン チリン・・(牛かね・・^^;)


ヴィデオが、ろくに扱えないせいで、せっかく起きてたんですが、仕方ない、

これから、目薬してから 少し休憩して 考えてみます・・(って、何をかね・・)


こんなことがあったとき、


なんだか 私は、

きんちゃん小走りをしてみたくなってしまいました・・


『なんでコーなるの!?』


ぴょん、ぴょん!・・となっ!!!


となとなっ!!!!!


あっ、ついうっかり自分の世界に・・ばいば~い・・



[PR]
# by kuriah | 2011-12-08 04:29 | くりさま