人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずです。みなさまは

by kuriah

こんちゃー^0^

先月末に いきなりPCが使用中にふっと消えてしまったり、今月入っても同じくの状態となっていますので、使用を控えています・・

ところで 今月入ってから 瞼に神経痛が・・これもしかして、もっと前からあった?今まで忙しすぎて 気付かなかった形跡あり・・これから のんびりしたほうが いいですね・・

しばらく おやすみしたほうが よさそうで・・(って、いつも ここ 最近おやすみ ばっかりと ちゃうか・・^^;)

あとなんか、なんか、忘れていないか・・瞼ぴくぴくしてるので、いったn おやすみしますです・・

みなさまは、こんな事ありませんように^^

ああ!くりさま 先月 テレビでみたんですけどね、とっても可愛かったです!科捜研の女のところで、はじめ、よこたわっていたところからで、寝てても可愛らしいし、起きて、骨のある和菓子職人の役所もとっても気合い入っていて良かったのです^^♪

くりさまは、どうしても格好良いし、可愛らしい、またテレビにも出てきてくだされば嬉しいです!016.gif

それじゃ、また♪

by kuriah | 2012-03-07 22:57 | くりさま